Cote&Ciel (コートエシエル) バックパック MEMO 購入レビュー



Cote&Ciel (コートエシエル) バックパック MEMO

 

côte&ciel(コート&シエル) = “Coast and Sky”
多忙なプロフェッショナルたちのために作られた、実用性とファッション性が 融合した斬新なアイテム。

前からこの コート&シエル っていうブランドは聞いたことがあって

数年前に韓国で↓の結構でかめなリュックが流行っておりました。

(コート&シエル)COTE&CIEL リュック 27711 BLACK MELANGE Mサイズ COTE&CIEL バックパック ISAR/イザール RUCKSACK FOR 13 LAPTOPS エコヤーン ブラックメランジ [並行輸入品]

韓国で何回か買おうかと思ったけどホンマにでかいし結構値張るし、若干荷物入れにくいしと思って躊躇していましたが。

ここ最近、日本でまさかのこのバッグ流行ってきてるー?

ちょっと前から街で見かけるように。

 

やっぱり欲しいなぁとは思いつつ今更買うのも何か、流行りに乗る感じが嫌でこれまた見送り。

 

それでもリュック欲が湧いてしまった中。

アマゾン セール ウィンドウショッピング。

そして出会ってしまった。

 

Cote&Ciel (コートエシエル) バックパック MEMO

 

p2130102

初めてのCote&Ciel。

色味はブラック。とグレー。

暗いところで見ると黒。光のあたり具合で暗いグレーって感じ。

p2130103

背面。

p2130105背面にはポケットも。9.7インチタブレット(Galaxy tab s2)は入りました。ほんと丁度って感じ。

p2130108
中にはパソコンが入る、仕切りも。クッション性もあるので安心。

p2130109

中には小さいポケットも。小銭入れ、鍵とかが入るぐらいの大きさ。タバコもいける。

このバッグいいんだけど。

良い点

  • 軽い
  • デザイン性→オシャレ感ある
  • 結構荷物入れれる。
  • 撥水加工されてるっぽい点

あんまりな点

  • 中のポケットが無さすぎる。
  • 横のポケットが無い。→ペットボトル入れれない。見た目は入れれそうなんだが、空洞になっている。

そんな感じ。

 

まぁ悪くはないかな。

大人っぽいよー(^o^)

 

[amazonjs asin=”B01855329C” locale=”JP” title=”(コートエシエル) Cote&Ciel バックパック MEMO ZEPHYR GREY×BLACK 並行輸入品”]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US

6tenths2
今年2018年で30歳のメルボルンにワーホリ中の大阪の人。 学生時代アメリカへ交換留学→韓国へ1年半→ニュージーランドで3年過ごす。そして日本で就職してみたものの2年で脱落。何だかんだで最後になりそうなメルボルンのワーホリ。 ブログは3年目に突入しましたが文字を書くことに未だに慣れない。ガジェット中心ですがたまに旅行や、海外の話題も書きます。