AmazonのブラックマンデーセールでAnkerの一番人気のBluetoothスピーカー買ったのでレビュー



Anker SoundCore bluetooth スピーカー レビュー

amazonで結構売れてるモバイルバッテリーでお馴染みAnkerのワイヤレススピーカー!

amazonの恐ろしいセールその名もサイバーマンデー

で若干安くなってたので思わずポチってしまいました。Bluetoothスピーカーあるのに(笑)

 

普段は3999円のところ セール価格で3359円!!

640円引きでした。もうセール終わってしまってるけど、ちょくちょくセールやってる。

 

前置きはさておきレビューしていきます。

 

外観

手のひらに乗る大きさ。

もう少し大きいのかなと思ってたから意外に小さくてびっくり。

そして細くて長い。

 

正面からみて右側に

  • 充電の為のMicroUSB端子
  • AUX端子

上面には左から

  • 電源-音量大-再生-音量小-Bluetoothボタン

 

音質

 

音質ですが数年前に買ったBluetoothスピーカー UEのMini Boomと比較しながらレビュー!

商品のレベル帯は同じだと思われ。大きさも縦に長細いか、小さくて太いか。

Ankerは4000円でUEは6000円 価格帯も1万円以下の商品。

 

Anker SoundCoreから
  • 音量はかなり出る
  • 低音は控えめ
  • 中高音がしっかり出ててボーカルの声が良く通る
EU Mini Boom
  • 音量はかなり出る
  • 低音がかなり出る
  • 中高音は低音に埋もれてる感じ
  • これはパリピ向け(笑)
  • ズンドンサウンド

個人的にANKER SoundCoreが好み。低音はほどほどだけどその分しっかりとボーカルの声が前に出てハッキリとした印象。

 

Mini BOOMは低音にかなりシフトしている。これだけ持ってる時はいい音やなぁと思ってたけど

ズンドンサウンドですこれ。HIPHOP好きには堪らないかもこれは。

音はホントに好みやからスッキリした音が好きならAnker

低音好きならMINI BOOM.

 

総合したら自分はAnker選ぶな。 充電の持ちも24時間あるようだし。音もスッキリしてる。

もう寒い時期になったからアウトドアでスピーカー持って出ることも少ないかもやけど

手頃な値段のワイヤレススピーカー探してる方には最適かと。

あと家の中でもスマホじゃ物足りないって時にワイヤレススピーカーがあればいい音で音楽楽しめまんでぇ。

 

以上!!!

[amazonjs asin=”B016XKLAM2″ locale=”JP” title=”Anker SoundCore ポータブル Bluetooth4.0 スピーカー 24時間連続再生可能【デュアルドライバー / ワイヤレススピーカー / 内蔵マイク搭載】(レッド) …”]

 

[amazonjs asin=”B00HVUXA68″ locale=”JP” title=”アルティメットイヤーズ Mini Boom ワイヤレススピーカー / スピーカーフォン WS510BK”]

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US

6tenths2
今年2018年で30歳のメルボルンにワーホリ中の大阪の人。 学生時代アメリカへ交換留学→韓国へ1年半→ニュージーランドで3年過ごす。そして日本で就職してみたものの2年で脱落。何だかんだで最後になりそうなメルボルンのワーホリ。 ブログは3年目に突入しましたが文字を書くことに未だに慣れない。ガジェット中心ですがたまに旅行や、海外の話題も書きます。