Galaxy View tablet レビュー review その2



GALAXY VIEWが来てもお2週間弱。

外観から見ていきませう。

 

 

外観

16-09-17-17-16-15-441_deco

結構な批判受けているこの分離できない絶対的なスタンド(笑)

16-09-17-17-16-45-100_deco

 

寝かすこともできやす。

この場合は文字うつ作業にいいね。

16-09-17-17-14-55-971_deco右側には、上から

  • イヤホンジャック
  • USB micro 差込口
  • 電源ジャック

 

16-09-17-17-18-02-805_deco

 

ちなみにこのスタンド取って付いてて持ち運びに便利。(笑)

斬新すぎる。ナニコレ。

 

16-09-17-17-15-21-181_deco

 

そしてこのスタンドお後ろにはマイクロSDさせるポートが搭載されております。

デジカメで撮った写真皆でみるには十分な画面の大きさ。

 

結論。

クソでかの画面を持つタブレット。この斬新さは今の日本のメーカーには無い。

そして、この端末出することはただただ動画を観るという事。

そしてたまにweb。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US

6tenths2
今年2018年で30歳のメルボルンにワーホリ中の大阪の人。 学生時代アメリカへ交換留学→韓国へ1年半→ニュージーランドで3年過ごす。そして日本で就職してみたものの2年で脱落。何だかんだで最後になりそうなメルボルンのワーホリ。 ブログは3年目に突入しましたが文字を書くことに未だに慣れない。ガジェット中心ですがたまに旅行や、海外の話題も書きます。