SamsungのSDカードが割安 セール中*25日まで



16-09-21-15-14-34-714_deco01

SAMSUNGのSDカードセール情報

9月9日〜9月25日までのセール -あと4日-

最大で50%OFFの結構お得なセール。

ちなみに、50%OFFは16GBのみだけど。

16-09-21-15-13-49-696_deco

 

1,080円の半値→590円

16GBの相場が600円〜700円程度だから悪くない。

と言うことで16GBを2つ購入。

 

サムソンのメモリーカードって評判悪くない印象。

 

デジカメで動画さえ取らなかったらまぁ2泊3日の旅行はもつんじゃない?取る枚数によるか(笑)

写真データ1枚で5MBとしたら320枚は撮れる感じ。

 

備えあって憂いなし。[amazonjs asin=”B00S66Q3YM” locale=”JP” title=”SDカード 16GB SAMSUNG EVO Class10 UHS-I対応 (最大転送速度48MB/s) 10年保証 MB-SP16D/FFP 【日本サムスン正規品】”]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US

6tenths2
今年2018年で30歳のメルボルンにワーホリ中の大阪の人。 学生時代アメリカへ交換留学→韓国へ1年半→ニュージーランドで3年過ごす。そして日本で就職してみたものの2年で脱落。何だかんだで最後になりそうなメルボルンのワーホリ。 ブログは3年目に突入しましたが文字を書くことに未だに慣れない。ガジェット中心ですがたまに旅行や、海外の話題も書きます。