LG 360 CAM REVIEW



LG 360 CAM

 

Key Features

  • 360° and 180° のハイパー広角カメラ
  • デュアル 13 MP 広角カメラ
  • 2K video recording, 16 MP spherical image support
  • 5.1-channel surround-sound recording
  • Supported on Android 5.0 (L OS) or later, and iOS 8 or later

スマホのカメラで普通のキレイな写真を撮るのに飽きたあなたに朗報です。(笑)

わけわかめな写真がとれますよコレ。

 

作例色々と載っけたいたいけど

いかんせん顔が出てまうこの試練(笑)

顔出しは流石にNG….

 

 

16-09-14-20-37-15-547_deco

 

こんな感じで撮れるわけですが。

 

16-09-14-20-39-34-665_deco

 

まず必要なアプリは2つ

  • LG 360 CAM Manager
16-09-15-19-43-15-353_deco
  • LG 360 CAM VIEWER
16-09-15-19-43-35-398_deco

 

Managerの方でカメラを遠隔操作して

360°のアングルを撮ります。

でもスマホの画面に映るのは180°の片面。アプリで簡単に反対方向にも向かせれる。

というか何も考えなくブレることさえ抑えれば全部写っている。

 

そして取った写真はManagerでも見るけど

閲覧専用のLG 360 CAM VIEWER

アプリを使えば360度ぐるぐる回しながら見れるわけです。

 

 

それで好きなところでスクリーンショットしてるんだが。

 

他に方法ありますか?

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US

6tenths2
今年2018年で30歳のメルボルンにワーホリ中の大阪の人。 学生時代アメリカへ交換留学→韓国へ1年半→ニュージーランドで3年過ごす。そして日本で就職してみたものの2年で脱落。何だかんだで最後になりそうなメルボルンのワーホリ。 ブログは3年目に突入しましたが文字を書くことに未だに慣れない。ガジェット中心ですがたまに旅行や、海外の話題も書きます。