もう少しで出荷!Yoga bookが到着するまでに買っておこうかなと思っているモノ



Yogabook android ver.を今月初めに予約注文して早10日。

出荷が目前に迫って参りました。

screenshot_2016-10-10-16-50-2001

納品予定日は10月13日木曜。

あと3日か。

と言う事でそれまでに必要かな?

と思っているモノを書いてみました。

絶対買うモノ

  • スクリーンプロテクター

候補は2つ。

防気泡・防指紋!反射低減保護フィルム『Perfect Shield YOGA BOOK 液晶用・ハロキーボード用』

防気泡・防指紋!反射低減保護フィルム『Perfect Shield YOGA BOOK 液晶用・ハロキーボード用』

Lenovo Yoga Book 10.1 専用強化ガラスフィルム

Lenovo Yoga Book 10.1 専用強化ガラスフィルム AVIDET 9H硬度の液晶保護 2.5D 0.2mm超薄型【日本板硝子社国産ガラス採用】耐指紋 撥油性 高透過率 ラウンドエッジ加工

 

どっちが良いかな。

キーボードの部分はそこまで保護必要じゃないかなと思ってる。

きっと、ペンで操作したり、文字書いたりする事は無いだろうから。

 

恐らくガラス製のスクリーンプロテクターがいいかな。

やっぱりガラス製のほうが大きい画面だと貼りやすいし。

 

欲しいかなと思うモノ

  • 保護できるケース
  • yoga book 対応カバー

ケースは10インチのモノがあればそれ選べばいいかなと思ってるけど。

カバーはかなり数が限られてる様。

amazonで出てきたモノで対応するしかないかな。

 

種類が限られてる。

カバーはしといた方がそりゃ傷も付きにくいやろうケド。

このタブレットの良さを全部殺す恐れあるよね。

 

どうしましょ。

またタブレット来たら”Yoga book”レビューしまーす!

 

[amazonjs asin=”B01LEVRDQW” locale=”JP” title=”【IVSO】Lenovo Yoga Book ケース, 三つ折 PUレザーケース スタンド機能付き マグネット式 全面保護型 開閉式 薄型 軽量Lenovo Yoga Book 10.1インチタブレット専用(ブラック)”]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US

6tenths2
今年2018年で30歳のメルボルンにワーホリ中の大阪の人。 学生時代アメリカへ交換留学→韓国へ1年半→ニュージーランドで3年過ごす。そして日本で就職してみたものの2年で脱落。何だかんだで最後になりそうなメルボルンのワーホリ。 ブログは3年目に突入しましたが文字を書くことに未だに慣れない。ガジェット中心ですがたまに旅行や、海外の話題も書きます。