obsessed with ADVENTURE TIME!!!!

アドベンチャータイム

偉大なヒーローになりたい12歳の男の子フィンと変幻自在な特別な力が使える大人っぽい犬のジェイクは大の親友。彼らの住む不思議な大陸、ウーを舞台にさまざまな冒険が繰り広げられる、全米で絶好調放送中のナンセンス・コメディ。

 

何だろうこのゆるい感じで進んでいく物語。

いちいち馬鹿馬鹿しいんやけど

ストーリーは結構シュールな時あってそのギャップがおもろい。

 

 

このキャラクター

  • 主人公フィン
  • 犬のジェイク

の存在は知ってて結構好きやったんやけど

実際にアニメは見たこと無かったんです。

タダのにわか。

 

ふとyoutubeでアドベンチャータイムって調べたら無料で見れるから何やかんやでぼーっとちょっと見ております。

 

てな事でいま絶賛はまっているこのアニメ。

実は韓国の

ソウルーホンデ弘益大学駅

に専門ショップがあるんです。

住所は”서울시 마포구 서교동346-52 1충”

営業時間 ”PM12〜PM9”

小さいけど。文具やらバッグやらちょっとした小物がずらーっとありました。
Screenshot_2016-09-01-21-47-30

この間韓国に旅行に行った時に立ち寄ったけど

アドベンチャータイム好きにはたまらん(笑)

ペンやら、ノートやらファイルやら小物を買い込み

完全なる衝動買いで5000円近く使った事実。まぁそれぐらいならかわいいものかと言い聞かせる。

 

16-09-01-21-59-08-899_deco

しかーし昼過ぎ二行ったけど結構人入ってて店も狭いから若干店内みるのにイライラ(笑)

 

ってこれ日本でも売ってんじゃないの?(笑)

ネットで販売してるみたいやけど単価が韓国の2倍ぐらいするんじゃないか疑惑。

次韓国行くときまた色々買おう(笑)

というアドベンチャータイムのお話

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

今年2018年で30歳のメルボルンにワーホリ中の大阪の人。 学生時代アメリカへ交換留学→韓国へ1年半→ニュージーランドで3年過ごす。そして日本で就職してみたものの2年で脱落。何だかんだで最後になりそうなメルボルンのワーホリ。 ブログは3年目に突入しましたが文字を書くことに未だに慣れない。ガジェット中心ですがたまに旅行や、海外の話題も書きます。