[Amazonで購入]ネックバンド型 Bluetoothイヤホン購入レビュー




SX-991

BEST Bluetooth 4.1スポーツイヤホン 白黒赤靑4色 ネックバンド型 長時間再生 CVC6.0ノイズキャンセルテクノロジー搭載 防水 防滴 内蔵式マイク ヘッドフォン

 

<仕様>

Bluetooth:CSR4.1
対応プロファイル:HSP, HFP, A2DP, AVRCP
最大通信距離:10 m(障害物無し)
連続通話時間:約18時間
連続待受時間:約300時間
音楽再生時間:約16時間
充電時間: 約 3.5時間
Siri:はい(ダブルクリック“+”)
重量:67g
寸法(縦x横x高): 約 18x 4.0 x 20Cm

 

P2130035

 

イヤホンってBluetoothを一回使ったら有線のん使うの億劫になる。

ケーブルはワズらしいもの。

そして、これの何がいいって。

折りたためるところ。折りたためば必要ないときはポケットにさっとしまっておける。

でもスキニーのジーンズ好んで履いてる人はちょっと厳しいかも。(まさに自分。)

スーツのパンツならいけまっせ。

 

それでいてMicroUSBから充電するタイプ。

18時間再生可能と販売元かいてあるけど実際にその程度は使えそう。

通勤の片道40分と移動中30分程度?の使用やけれども3日は充電しなくても全然OK!

 

連続待受時間(電源ONで音楽聞かない状態)でも300時間だそう。

12日間はいけるね。

 

イヤホン部分は本体側に収納可能なので

首にかけっぱなしで音楽聞いてない時は”ぶらんぶらん”せずに済む。

 

で・・・も・・・・

その線がいかんせん細いので断線には結構気を使ったほうがいいかも。

スポンサードリンク

 

P2130037

 

3ヶ月ぐらいで断線して、実はこれ2個め。それでもまたほしいと思えるこの商品。

 

他の機能としては、電話の着信があったらバイブでお知らせ。

電話を取り逃がす心配ないよね。とか言うけど仕事中にこんなん首に掛けとったら舐めてるとしか思われへんから

結局はスマートウォッチにそっちはお任せ。ちなみに現在は←ASUS Zen Watch

 

Amazonには防水と書いてあるが、恐らくそうではない様な・・・

 

P2130036

ちなみに今回の記事の写真は全て

Panasonic LUMIX DMC CM-1で撮影しました。

商品名:SX-991

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です