[Amazon]Stick by ペン先交換式 スタイラスペン(電導繊維式)を購入!レビュー!

電導繊維式のスタイラスペンを購入しました!

ツムツムユーザー必須!

StickBy ペン先交換式 スタイラスペン スマートフォン用 タッチペン3本+ペン先(細3+太1個) (ブルー+ブラック+ホワイト)

 

 

ここ数ヶ月でツムツムの面白さに気づき大ハマリ中。笑

数年前に一度ハマってアカウントを放置していましたが、友達からのハートのおねだりラインが頻繁に来ていて久しぶりにプレイすると。

まぁ楽しいわな。(^o^)

 

 

ということでやはり、手でやるよりスタイラスペンを使用した方がスコア、コインを稼げるだろうと思い購入に踏み切りました。

 

電導繊維式スタイラスペン?

 

スタイラスペンといえば先がゴム製でできているものが多い印象(安価なものは・・・?)

ゴム製だとツムツムとか早い動きを要するゲーム等で使用する際にどうしても画面に引っかかるのが気になります。

 

この電導繊維式はペン先にゴム+電導繊維でカバーされているため画面に引っかかりにくい。

 

Stick By のスタイラスを選んだ理由

電導繊維式のスタイラスペンの中でも安かったそして、ペン先が交換式で使い込んでペン先がヘタレてきても交換できる為。

ペン先がネジ式になっているので、交換も簡単。

でも、暫くツムツムで遊んでいると勝手に緩んでくるので少し気を使っていかないといけないかな。という印象。

 

ペン先はAmazonで単体で購入可能。

 

ダイソーや、その他100円均一でも電導繊維しきのスタイラスは購入可能ですがペン先が交換できないタイプなのでそこは100円だからと割り切るしかないかと思う。

少し高いけれどAmazon等で購入できるペン先を交換できるタイプの方が長く使えると思う。

 

ツムツムでの使用感について・・・

やはり、ツムツムはスタイラスペンを使用する方がスコアが伸びる気がする。

なぜなら、手で遊んでいると手汗で画面が滑りにくくなる傾向に。

そして、ペンを使っていると手汗を書いてもペンが画面についているのでそこを気にする必要はないかなというところ。

 

 

ツムツム等、スマホゲームで遊ぶならペン先がゴム式でなく、電導繊維式をおすすめします。

画面を滑るように使えるのは良い!です!

 

以上!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

今年2018年で30歳のメルボルンにワーホリ中の大阪の人。 学生時代アメリカへ交換留学→韓国へ1年半→ニュージーランドで3年過ごす。そして日本で就職してみたものの2年で脱落。何だかんだで最後になりそうなメルボルンのワーホリ。 ブログは3年目に突入しましたが文字を書くことに未だに慣れない。ガジェット中心ですがたまに旅行や、海外の話題も書きます。