スポンサードリンク

アドベンチャータイムのグッツ(文具、ポーチ等)を韓国で買ってきました。

韓国・ソウル旅行の際に購入したアドベンチャータイムのグッツと購入場所を紹介!

去年にも行ってきたアドベンチャータイム/カートゥーンネットワークの公式のグッツ販売店!

以前BLOGでも紹介したので、下記記事も見ていただければ・・・

obsessed with ADVENTURE TIME!!!!

 

CARTOON NEWORK 公式グッツ販売店

住所:서울시 마포구 서교동346-52 1충
ソウル市麻浦区ソキョドン

346-52 Seogyo-dong
346-52 Seogyo-dong, Mapo-gu, Seoul, 大韓民国

Google MAPのリンクはこちら

 

店舗自体はソウルでの観光でも行かれる事の多い弘大(ホンデ)に在るため観光がてらにお店に寄ってみてください!

文具や人形、スマホ(主にiPhone)ケースが販売されています!

 

スポンサードリンク

 

他にもアドベンチャータイムの商品を売っている店があった!

 

公式店以外にもアドベンチャータイムグッツを販売しているお店を見つけました!

それは新村(しんちょん)にあるPENPIAという文房具屋。

新村は大学生がよく行く街で安くて美味しい、飲食店が結構あります。チェーン店が多いイメージ。またカフェも乱立していてスタバは新村エリアに覚えているだけでも3店舗はあった。

 

韓国の文房具屋”PENPIA”

お店は新村駅 4番出口から30M程の位置にTOM N TOMSというカフェが入っているビルの地下1階

(주)펜피아(ペンピア)
Changcheon-dong, ソデムン区 ソウル特別市 大韓民国
+82 2-363-7705

Google Mapのリンクはこちら

PENPIA SHINCHON店のInstagramより引用(ID:penpia_shinchon)

結構な広さの敷地の中に、文具はもちろんアニメキャラのモバイルバッテリーや玩具等を販売しておりちょっと変わった小物がたくさん販売されている。

韓国で人気なのは日本製のペン。日本の1.5倍ぐらいの価格で販売されている。

もちろん韓国ブランドも存在していて価格が日本より安いが品質は?

ノート等や韓国語が書かれた便箋等、こちらも韓国土産にもってこいの商品が多数あった。韓国に慣れている方で変わったお土産を探している方に是非言ってもらいたい。

ところでこちらのペンピア。

公式店では型落ちとなり販売されていない商品、ノートやビニール製の小物入れ等が販売されており価格も若干ながら安く設定されていた。

もし公式店で無い商品があれば、こちらに行けば・・・在る可能性も。

ちなみに8月に行った韓国旅行の際に購入したアドベンチャータイムグッツはこちら・・・

今回は控えめ。ノートを購入したものの使う機会は無い。笑

 

日本では手に入らないグッツが韓国では販売されているかも?

アドベンチャータイム好きで韓国に行く機会があれば是非、こちらの記事を参考にしていただきグッツを買い漁って欲しい。

以上!