「YOGA BOOK」ガラス製のスクリーンプロテクターを買いました。簡単にレビュー

やっぱり画面だけは保護しときたい人なので液晶のプロテクターを購入しました。

スマホの様に種類がそんなに多くないので

AMAZONで検索して上位に来たものを購入。

 

↑を購入しました。

 

レビュー

外装はこの様な感じ。

しっかりした厚紙に入っております。

p2130267

 

開封ー

p2130269

中にはガラス製のスクリーンプロテクターと1000円ちょっとなのにちゃんと液晶クリーナーが入っています。

 

中にアルコール入りの画面クリーナーも入っているので先に画面を拭き拭き。

ちょっと濡れてるところにどこに置くかを決めるためにプロテクタを置いてくださいな。

 

p2130276

そして位置が決まったら。

同梱されているGuide Stickerを貼ります。

そしたらー!!

乾燥しているクリーナーで画面に残っているホコリをフキフキ。

p2130277

 

それが終わったら接着面の保護シールを剥がして

画面にピタッ!

 

p2130278

はじめにどこに置くか決めてシールで固定するのでずれない。貼りやすい。

 

画面上部についている、カメラの部分は

きちんと空いております。

 

p2130280

 

最後に

特にスクリーンタッチする時に干渉するとかは今のところないかな。

低価格なので耐久性心配やけど、安いから傷ついて汚くなればまた買えばいっかな。

キーボード部分保護したほうがいいかなとも思うけど。

それは迷い中。

 

 

YOGABOOK関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

今年2018年で30歳のメルボルンにワーホリ中の大阪の人。 学生時代アメリカへ交換留学→韓国へ1年半→ニュージーランドで3年過ごす。そして日本で就職してみたものの2年で脱落。何だかんだで最後になりそうなメルボルンのワーホリ。 ブログは3年目に突入しましたが文字を書くことに未だに慣れない。ガジェット中心ですがたまに旅行や、海外の話題も書きます。