2020年 Amazon ブラックフライデーセールで購入した物。



ブログ放置、約1年。
今年の2月にWF-1000XM3のレビュー記事を書いてそれっきりにしてしまいました。

Youtubeを始めようと色々と試行錯誤中ですが、BLOGとYoutubeは相性が良いよね…?
再度BLOGも再開しようと思います。

さて、2020年も残り1か月を切りました。
今年は本当に”コロナ”に振り回されいつの間にか1年が過ぎていましたね。

本当はニュージーランドで学生をしているはずだったのに・・・。
来年2021年も行ける見込みは今のところありませんが、もう少しだけやり過ごしてみようと思います。

ということで今年最後?のAmazonのビックセールの購入品を紹介。

今回のセールでは大きい買い物はしていない?実用的なものを選びました。

セールになってなかった商品も紹介してます。

キリン 午後の紅茶 ザ・マイスターズ ミルクティー 500mlPET ×24本

紅茶よりコーヒーが大好き人間でコーヒー類には甘味を求めない人ですが
ミルクティはちょっと甘味が欲しい!

でも基本市販のミルクティは甘すぎる!というジレンマ?を壊してくれたマイスターズのミルクティ 微糖。

後味もすっきりしているし、疲れている時に補給したいがし過ぎたくない糖分。

コンビニで購入すると150円ぐらいするのがこのセールでは1本70円程で大特価なので箱で購入しました。

桐灰化学 あずきのチカラ どこでもベルト 100%あずきの天然蒸気でいろいろな部位を温める 1個 約250回

寒くなってきて急に肩がガッチガチで頭痛がひどくなってきたので《あずきのチカラ》の助けを借りようと購入。

寝る前のリラックスタイム前に1分半ほどレンジで温め首に乗せるだけ。

血流が悪くなった肩にじわじわと温かさが伝わりあまりの気持ちよさに白目をむきそうになる。
そして、そのまま瞼がだんだん重くなり就寝。

あずきの温かさと小豆が持っている蒸気を使用しているのでそのまま寝てしまっても問題はないだろう。

繰り返し250回程度しようできるのでコスパも良い。

キングストン microSD 128GB 最大100MB/s UHS-I V10 A1 Nintendo Switch動作確認済 Canvas Select Plus SDCS2/128GB 永久保証

SDカードはなんだか毎回セール時に購入しているのだが
Nintendo Switchで使用している64GB がもう容量いっぱいになってしまったので128GBを購入。

セールで1680円。

この数十年で本当に安くなった。

伊藤園 Relax ジャスミン茶 ティーバッグ 3.0g×100袋

たまに、飲みたくなるジャスミンティ。

いつもは麦茶なんだけど気分転換にいいかなと思って購入。

【Amazon.co.jp 限定】Google Chromebook Lenovo ノートパソコン Ideapad Duet 10.1インチ 日本語キーボード WUXGA MediaTek Helio P60T 4GBメモリ 限定スペック 64GB eMMC モデル

今回の一番の主力購入品はこれ。

2年前ほど前にオーストラリアにワーホリ行ってた際から使ってみたかったChromebook.

Amazon限定で容量が64GBと少し不安要素は拭えないがネットベースで使用するのであれば問題ないかと思い
セール+来年までの9980円引きで3万円切りの価格で購入。

Androidタブレットに近く、ブラウザはフルという事でBLOG再開したいという思いもあるので購入を決意した。

まだ実物は届いてはいないがこれからBLOGはこのideapad Duetで書いていきたい。

 

まとめ

今回は大きな買い物は1つ。使ってみたかったChromebook。

その他は日常生活でさらっと使えそうな物を購入した。

前回のAmazonビッグセール サイバーマンデーではゲーミングノートPCを購入したのだが
MicrosoftのSurface Pro 3からの乗り換えだったので快適さがマシマシになった。

今年最後の散財はこれにて終わりになりそう。

以上

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US

6tenths2
今年2018年で30歳のメルボルンにワーホリ中の大阪の人。 学生時代アメリカへ交換留学→韓国へ1年半→ニュージーランドで3年過ごす。そして日本で就職してみたものの2年で脱落。何だかんだで最後になりそうなメルボルンのワーホリ。 ブログは3年目に突入しましたが文字を書くことに未だに慣れない。ガジェット中心ですがたまに旅行や、海外の話題も書きます。