【レビュー】『桐灰化学 あずきのチカラ どこでもベルト』が最高すぎる件

桐灰化学 あずきのチカラ どこでもベルトが良すぎるので紹介したい。

ブラックフライデーの時にAmazonで購入した『あずきのチカラ どこでもベルト』1週間ぐらい連続で使用して寝る前はちょっとめんどくさいと思いつつもレンチン。

そして朝起きてからも首周りが重いなと思ったらレンチンして肩まわりを温める生活を送っております。

正直、単体記事にするまでか?と考えましたがおすすめ過ぎるので取り急ぎ書いております。(笑)

レンジで1分30秒で極楽へ

 

この商品中には本物の小豆が入っておりレンジでチンして本当に小豆の暖かさで血行を促進してくれる。肩周りに掛けるとじんわりとポカポカして寝る前だと自然とまぶたが重くなってくるそんな快適さ。

本当に1日頑張って疲れ切った時にこれ使用すると白目をむきそうになるぐらいの快感で同時に肩の張った感じも和らげてくれる商品。

また熱を帯びたらはほんのりと小豆の香りが感じられなんちゃってアロマテラピー効果もあり。

温めのレンチン時間は本体に書かれてる。

1回限りの使い捨てでないのでコスパ良し。

レンジで温めるだけでそして、繰り返し250回程度使用できるようなので1日2回使用しても125日で4ヶ月程度使用でき、購入価格¥1300で1回あたり5円程度で運用可能。

まとめと良くない点

肩周りだけでなくベルト方式なので腰などにも巻けピンポイントで、なおかつ固定できるので
「ながら」使用が商品紹介にも書いてあるが確かに便利。

パソコンしながら肩凝ってきたなと思ったら肩に掛けて首の前で結ぶだけ。

肌に触れる側は裏起毛素材ふかふかして気持ち良い。

良くないかなと思う点は

カバー自体は取替が出来ないし、洗濯することも出来ないので肌に直接触れさせるのは汚れが気になるので襟がある服を着て装着している。

また人に依っては小豆がたんまり入っているので重さが逆に肩こりの原因になりえるということ。

寝る前で横になって使用する分には問題ないだろうが座っているとズシッと肩に乗っている感はある。

20代後半以降の男女へのギフトとして最適

としても、暖かさとほんのりと甘い香りで癒やされる事は間違いなく最高のリラクゼーション商品だと思う。

ベルト式だけでなく、肩全体を覆ったり、アイマスク型もあるので用途にあった商品を選べるのも◎

値段も2000円未満と手頃で男女関係なくちょっとしたプレゼントに最適だなと感じた。

といった具合で皆あずきのチカラで今年を乗り切ってほしい。

以上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

今年2018年で30歳のメルボルンにワーホリ中の大阪の人。 学生時代アメリカへ交換留学→韓国へ1年半→ニュージーランドで3年過ごす。そして日本で就職してみたものの2年で脱落。何だかんだで最後になりそうなメルボルンのワーホリ。 ブログは3年目に突入しましたが文字を書くことに未だに慣れない。ガジェット中心ですがたまに旅行や、海外の話題も書きます。