速報!ラインモバイルがinstagramもカウントフリーに!

ラインモバイル instagramも使い放題に!!

 

今回の追加でLINEモバイルが提供するカウントフリー対象は、LINEとTwitter、Facebook、Instagramと合計4つになりました。
Instagramなどで消費するデータ通信量を、まるっとそのまま別のアプリやサービスに回すことができます。

もちろん、料金体系に変更はなく、従来の料金のままご利用可能です。

ちなみに、カウントフリー対象であれば、たとえその月のデータ通信量がMAXになって制限がかかってしまっても、通常時と同じように使用することができます。

 

ちょっと前のラインモバイル契約の記事を書きましたが

スポンサードリンク

 

ちょっと前のラインモバイル契約の記事を書きましたが

その時にinstaもデータフリーになれば良いのにと思ってたらまさかの神対応!

 

2ad4104e

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりスマホのデーターの消費ってSNSが多い!一番多いのはやっぱりWEB閲覧やけども〜

 

インスタグラムでデータカウントがフリーになるのは

Instagramのカウントフリー対象範囲
・タイムラインの閲覧・投稿(画像・動画)
・ストーリーの閲覧・投稿
・検索画面での検索・検索結果表示(画像・動画)
・アクティビティの表示
・ダイレクトメッセージの利用
・プロフィールの編集
これ以外の画面はカウント対象となりますのでご注意ください。

 

因みに10月の今現在はこんな感じです。

スポンサードリンク

16-10-25-13-36-52-400_deco

やっぱりフリーカウントされるTwitter Facebook Instagramが大部分を占めています。

 

これの80%がフリーになったとしたら1GBはやっぱ浮く。

 

SNS使いの皆さんにとってはかなりいいSIMになると思われます。

 

特に学生で自分で携帯料金払ってる人はかなりの節約できるはずー!

 

料金等の記事はこちらからどうぞ。

「LINE MOBILE 契約してみた 9/5」

 

ネットの速度も今のところは楽天モバイルよりは数段早いしいいと思う。

まぁ心配なのはFacebookやら、Instaやらの情報をふるいにかけている点。プライバシーとかはいいのかな?

 

 

スポンサードリンク