ガジェットを感じる。Nintendo Switch が欲しい。



 

何やかんやでニンテンドースイッチが去年発表され、発売日が3月3日に決まりました!

発表時は特に購入欲は無かったんですけどいざ発売日と予約開始日が発表されると欲しくなってきた。

だって、コントローラーを外してマルチプレイ出来たり、据え置きだけど携帯ゲーム機にもなる変態仕様。

これは物欲をふつふつさせる。

 

 

ニンテンドースイッチ

 

発売日:2017.3.3(金)

予約開始:1.21(土)

希望小売価格:29,980円+税

 

Nintendo Switchの醍醐味。

据え置きながらも携帯できるとこ。

  1. TVモード
  2. テーブルモード
  3. 携帯モード

3つの遊び方。

自分の使い方だと2 OR 3かな。テレビでゲームをするってのがもうできない。(笑)

わざわざ感が出てくると億劫に。

実際にPS4も持ってるんやけどなかなかテレビでする気にならない。FF15は購入して3時間ぐらいで止まってる(笑)そしてもっとひどいのがキングダムハーツ。

発売日当日に買ったもののまだ封も開けていない。

年取ったのかな。というかゲームは何かをしながらしたい。ゲームにだけ集中するのが難しいお年頃。(笑)

 

そして本体に?くっつけておけるコントローラー。一人で遊ぶときは2つをグリップに取り付けて1人用になり。

これを外せば2人で遊べるミニコントローラーに。

やばい。このトランスフォーム感。

なんだろうか何かわくわくする感じ。

とにかく早く実物を手に取りたい!

 

予約開始は1月21日土曜日!

平日じゃなくて良かった?どうかな。

会社員の人もできるから倍率上がるよね。←自分も含め。

任天堂の公式サイトからも購入可能だそうで。公式サイトだと限定色が手に入るんだとか。

自分はAmazonかヨドバシカメラで予約しようと。。。。

予約は1月21日ということは分かったんだけど時間は?9時とかかな?

21日は早起きせな。

 

おわり

 

ただただ欲しいなと思った勢いだけでこの記事かいちゃった(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US

6tenths2
今年2018年で30歳のメルボルンにワーホリ中の大阪の人。 学生時代アメリカへ交換留学→韓国へ1年半→ニュージーランドで3年過ごす。そして日本で就職してみたものの2年で脱落。何だかんだで最後になりそうなメルボルンのワーホリ。 ブログは3年目に突入しましたが文字を書くことに未だに慣れない。ガジェット中心ですがたまに旅行や、海外の話題も書きます。