ダイソーのタブレットスタンド購入した!

ダイソーでamazon fire 7インチに使うタブレットスタンドを購入!

 

やっぱり100円均一ってすごい!

今回、コンパクトに折り畳めて持ち運びにも気にならないサイズのタブレットスタンドをダイソーで見つけたので思わず買ってみたというお話。

 

早速ですが、パッケージを紹介。

 

商品名はそのままでTABLET STAND タブレットスタンド

特徴

  • 折りたたみ式
  • 薄さ1cm
  • 携帯に便利
  • 12段階で角度調整が可能

 

amazon fire にはバンカーリングを接着してあるんですが、基本的に落とさない為のサポートという位置に貼ってしまって丁度いい角度に持っていくのが辛い。

これは角度微調整できる優れもの。

 

 

くぼみがストッパーの役割を果たすので好き位置で止めることが可能。

 

動画とか見るときはこれぐらい。

 

Webブラウジングのときは精一杯。などなど。

ここまで倒すとライトの反射がきになるけどね。

 

因みに重さは 58グラム

 

 

買ってみた理由

 

まぁ100円だし失敗しても気にならない。笑

理由じゃないか。

実際BlackBerry Passport 購入してこれでブログ頑張ろうとも思っていたんですがやっぱりキーボードの遅延が結構気になってきていて、そういえば前にBluetoothのキーボード買ってたなぁと思いamazon fireも買った物のタンスの肥やし化していたのでfireでもブログできるやん!

って思ってそしたらタブレットのスタンド必要やなと思い買った。

↑長いし説明下手ですいません。

 

まぁ必須か?と言われると"NO"と答えるけどあったら良かった系商品。

そして余りにも手軽に手を出せる価格。

 

Amazonした。違う類いのスタンドも注文した。話

 

とか思ってたらもっとコンパクトなスタンドないかなとか思う始末。

それで以前友達が使ってたよりサイズの小さいスタンドを勢いでAmazonした昨日。

まだ届いてないので何を買ったかだけは紹介。商品届いたら改めてレビューします。

 

自宅ではこのダイソーのタブレットスタンドを使い

 

外出時にはamazonの蝶番?式のスタンドを使って行く予定。

使い分ける心。

 

以上!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

今年2018年で30歳のメルボルンにワーホリ中の大阪の人。 学生時代アメリカへ交換留学→韓国へ1年半→ニュージーランドで3年過ごす。そして日本で就職してみたものの2年で脱落。何だかんだで最後になりそうなメルボルンのワーホリ。 ブログは3年目に突入しましたが文字を書くことに未だに慣れない。ガジェット中心ですがたまに旅行や、海外の話題も書きます。