LG G WATCH R を使っていてBADと思うところ。

Android Wear 2.0が搭載されたAndroid Wearが発売。LGから。

  • LG Watch Sport(左)
  • LG Watch Style(右)

時計は何やかんやで円形が自然かなと思う。

そして見る限りSTYLEの方はapple watchっぽい色合いやね。買うとしたら自分はSportの方かなと思う。

 

現在LG G WATCH Rをメインで使用中。

 

かなりのお気に入り。出かけるときと仕事のときはこれを付けております。

前に良いところを書いた記事を公開したのでGOODポイントはこちらの記事をどうぞ。

結局スマートウォッチってどうなの?→実際使って約1年程の感想 LG G WATCH R

 

 

本題のLG G WATCH R のBADなところ。

 

メインボタン

 

それは右に付いているのメインボタン。

これでホーム画面に戻ったり電源OFFにできるそのボタン。

この出っ張りは時計らしさを出しているとは思う。

でもこれがふとした時に気になる。カバンとか重い物を持って手首を反らす時。

手を地面に着けるとき。

 

 

手の甲でここが直撃して電源が落ちそうになる。

これスマートじゃないなぁ。

 

 

こんな感じ。そんなに頻繁には起きないんやけどふとした時にポチッとなっている事が多い。

このボタンは無くしてもいいんじゃないかなとは思うけど、時計としてのデザインは壊れるかな。

 

あ、これだけ。(笑)

あんまり良くないなと思うところ。

 

 

その他は本当に気に入っていてもし壊れても同じの買いたいレベル。

電池の持ちも1年以上使ってるけど丸1日は持つし毎日の充電も充電器に載せるだけなので億劫でもないし。

お気に入りのガジェットですー(*^^*)

 

以上!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

今年2018年で30歳のメルボルンにワーホリ中の大阪の人。 学生時代アメリカへ交換留学→韓国へ1年半→ニュージーランドで3年過ごす。そして日本で就職してみたものの2年で脱落。何だかんだで最後になりそうなメルボルンのワーホリ。 ブログは3年目に突入しましたが文字を書くことに未だに慣れない。ガジェット中心ですがたまに旅行や、海外の話題も書きます。