【自己録】最近アマゾンで買った物。




やっぱアマゾンって便利だ。

毎月Amazon何かしら注文してしまうヘビーユーザーです。

勿論 Amazon Prime 会員 !!(笑)

注文する時間にもよるけど基本注文した次の日に来るってのは魅力的。

Amazon Primeとかいう、注文して1,2時間で来るサービスもある。←便利。(笑)

 

何買ったかな。

 

タブレット、スマホ用のスタンド!

  • BEBONCOOL iPad スタンド タブレットPC スマートフォン対応 角度可調節 (白)

 

 

超小型タイプ。

これねそんなに出番はないんやけれどもいざという時持っとけば便利な物の1つ。

でも一つ、問題は厚みのあるスマホカバーとか、タブレットカバー着けてると基本ハマらない。

Amazon fire 7inch が丁度ぐらいの幅です。

 

  • サンディスク SanDisk Ultra 200GB MicroSDXC Micro SDカード 90MB/s

メインスマホのLG G5に入れてた128GBがもう残り少なくなって200GBやってやったぜ(笑)

スポンサードリンク

何やかんやで動画、音楽、写真を詰め込んでた100GBなんてあっという間。

このサンディスクの200GBは残り70GB程。

まだまだ戦力になります。

1万円ぐらいしたけど容量を考えたら◎

 

  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

Youtuberの瀬戸さんが紹介してて、めっちゃ面白いと言う評価だったので思わずポチり。

まぁ1 2 Switchを一緒にやる人もいないし。

一人用のゲーム欲しかったので。

いや、確かに面白い。

オープンワールドで好きな事をしていくんだろうけど、いちよMISSIONはある。

それをこなして行くことで武器とか体力とかを強化していってラスボスに挑んで勝つみたいなゲーム。

最近ゲーム買っても積んでいくばっかだったけどコレは進めて行けそうな気がする。

2日やってないけど(笑)

任天堂スイッチはポータブルモードで遊ぶことが多いので隙間時間にサクッと遊べるのが良い。◎

  • I-O DATA Wi-Fi 無線LAN ルータ 親機 11ac/n/a/g/b 867Mbps+300Mbps 4LDK 3階建 ビームフォーミング WN-AX1167GR

前に使ってたエレコム製のwifiルーターがアップデート更新したらまさかのお亡くなりになった。

そして急遽プライムNOWで注文。

梅田のヨドバシまで買いに行こうかなと思ったんだけど価格的にもアマゾンの方が安いし時間的にも家までお届け2時間だったので注文。

はっきりとはわからないけど、wifiの有効範囲は広くなった様。

一軒家木造2階建ての1回リビングにルーター設置で2階までは届いてる。

速度は流石に落ちるけど。

PS4のオンラインゲームも問題はなし。

 

ここ1ヶ月で買ったのはこれぐらいか。

去年はamazonで注文し過ぎてカード代が何度かえらいことになったので今年はセーブの方向で行きたいという抱負を3月の半ばにしておきます。

 

ダラダラ書いた記事最後まで読んで頂きあがとうございます!

 

以上!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です