【Amazon】新生活セールでポチった物。2021



2021年3月23日まで行われている

Amazon 新生活セール。

大きめのセールの度に色々買ってる。というか買い物の大半はAmazon。

以前のブラックフライデーの時に購入した記事はこちら↓

2020年 Amazon ブラックフライデーセールで購入した物。

ポチった商品

今回はいつもより商品の数や、大幅割引!では無さそうですが何だかんだポチりました。

セールになって無かった商品もありますが購入した商品を紹介!

 

Soonpho RGB LEDビデオライト 

今も同じようなビデオライトは持っているが乾電池かACアダプタが必要な商品でもっと手軽で充電出来るライトが欲しかったのでポチってみた。

Type-cで充電可能、カラーの変更可

Youtubeで商品紹介動画を少しいい感じで撮りたいな。

 

YABER マッサージガン

最近、座っている時間が多くなってきて腰、脚周りが凝っていると感じてきた。

ストレッチポールも良いが自分で体を動かす必要があるので機械で簡単に筋膜リリース、マッサージできたらと思いポチリ。

YoutubeかTiktok動画でスポーツ選手が臀部横を試合の合間に使っているのを見てプロも使ってるんだと欲しくなった。

ツイッターとか見てたら買ってよかった製品という意見が多かったので期待!

パクチー (コリアンダー・香菜(シャンツァイ))

業務スーパーで最近根がついたパクチーが売られていて、根っこ部分をリボベジでプランターで育てているのだがパクチーは苗替えを嫌う植物らしく、今のところ10本中5本が何とか生き残っている感じ。

種からだとうまく育つことが多いらしく、また種まきが4月頃がベストということでパクチー祭りにしたいなと思ってポチリ。

 

EarFun Air Pro ハイブリッド式ノイズキャンセリング ワイヤレスイヤホン

SALE

イヤホンどんなけあんの?と思うが

Youtuberのさんが紹介していてレビューが良さそうだった プラス 1万円切る価格帯のノイキャンワイヤレスイヤホンを試したいと思い購入。

最近花粉のせいか耳の中荒れがちだけどポチリ。

WF-1000XM3 と freebuds Proと早く戦わせたい。

【医薬部外品】ミューズ石鹸レギュラー3個パック

SALE

手洗い石鹸ミューズ。ですがそろそろ冬の寒さも終わって暖かくなってきて汗ばむ事も多くなるこの時期。

ミューズで体洗うと殺菌成分で汗臭さとかが軽減されるんとか…ブログかどっかでみて物は試し。

コロナで人に以前よりは会うこと少ないがいい匂いの人でいたい!デオトラント!

ドラッグストアで買うより安そうだったのでポチリ。

 

Kindle フロントライト搭載 Wi-Fi 8GB ブラック 広告つき 電子書籍リーダー

SALE

 

Kindleの一番安いモデル。

数年前に旧型のKindleを購入して所持はしているのだが、本嫌いなので殆ど使っていない(笑)

でも最近、英語の勉強をしようと洋書をKindle版で購入し寝る前に読もうと思ったのだが旧型はフロントライトが無いため照明がある状況で無いと読めず、暗がりで読みながら寝落ちしたいなと思い環境を整えようとポチリ。

Kindle2000円オフで6980円

 

セール商品は3点だけ

何だかんだ色々ポチったなと思ったが結局セール商品3点だけだった。

しかし、エントリーして1万円以上の購入でポイントが何%か還元されるので普通に買うよりかはお得。

Amazon商品のKindleやタブレットのFireシリーズ等々を安く変えるのはセール時だけなので狙っている人は23日までのセールのタイミングで購入するのが吉。

早く届かないかなぁ。

以上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US

6tenths2
今年2018年で30歳のメルボルンにワーホリ中の大阪の人。 学生時代アメリカへ交換留学→韓国へ1年半→ニュージーランドで3年過ごす。そして日本で就職してみたものの2年で脱落。何だかんだで最後になりそうなメルボルンのワーホリ。 ブログは3年目に突入しましたが文字を書くことに未だに慣れない。ガジェット中心ですがたまに旅行や、海外の話題も書きます。